Thu, Aug 11

  • 23:06  運動おわり。首の左後ろが炎症っぽいので、明日から1週間首の後ろに力がかかりやすいトレーニングはおやすみ。
  • 20:20  今日は不思議な計算機を見つけた。明日から謎解き。
  • 20:15  モンベルでザックカバーを買った。豪雨のときも安心。
  • 20:14  恵比寿着いた。
  • 16:35  専門外の人が理解するのに時間がかかる真実があるから専門家がいるんだろうし、専門家が短い時間で誰にでも分かるように専門領域の知識を披露している時は、嘘は付いてない可能性が高いけど本当のことを全部言っていないんじゃ
  • 16:23  @sleepy_yoshi 聞くだけで痛いっ。お大事に。。  [in reply to sleepy_yoshi]
  • 13:17  雑用2おしまい。次は雑用3。昼メシ食べたら終わらせる。
  • 12:25  Perlのhashみたいに使えて、自分のアプリに組み込んでもとくに心配事がなく、自分の思うままに機能拡張できて、余分な機能がついていなくて、シンプルでオープンでBSDライセンスC++ライブラリ。。。
  • 12:16  計算機のリブートが終わったらテストして雑用1は終了。雑用2の残り1/3を終わらせるか。。
  • 11:08  今年のお盆休みは0日(ただし土日は休む)。

Powered by twtr2src