Sun, Aug 07

  • 23:31  HDDを換装する。
  • 21:01  恵比寿についた。多少雨が降っている。。
  • 21:01  成城石井は他のスーパーなら国産肉という存在になる肉の産地を明らかにしていて好きだ。
  • 20:41  家に帰ったらウイスキー飲みながら肉じゃがの肉とたまねぎを食べる。夜ご飯の炭水化物抜きルールって、白米抜きはキツくないけど、イモ抜きはキツイな。
  • 18:05  横浜は恵比寿より涼しいな〜。
  • 17:56  ランチは餃子の王将で食べた http://flic.kr/p/aaFNoz
  • 17:55  髪を切ってくる。今日切らないと次に切れるのは9月下旬になる。
  • 17:51  ジムでトレーニングした。ウェイトが終わったところで、ミット打ちに誘われた。調子に乗って全力を出し続けたらキツ過ぎて終わったあとでグッタリ。格闘家はすごいなぁ。
  • 13:30  熱々の鉄板の上にどうしても水たまりを作りたくて水をまいているけど、まいてもまいても蒸発するので水が足りない、という状況について考えていた。
  • 07:04  おきた。
  • 01:39  おやすみ。明日こそ早起きする。
  • 01:39  今日から寝る前に断片的な日記を書いてから寝ることにした。普段ブログかTwitterに書く文と比べて暗号的だけど、これを見ながら公開できるこを書けそう。
  • 01:23  短期的な視野に基づく行動を控え、より合理的な行動をすることにする。つまり夜食を食べずに寝る。
  • 01:22  帰宅後ぐっすり寝てしまった。夕食を食べそびれた。

Powered by twtr2src