Wed, Jun 29

  • 23:12  週2でやっていたことを3ヶ月サボると、1ヶ月の間週5でやってやっと戻せる感じ。ようやく震災前ぐらい。
  • 19:13  渋谷区ふれあい植物センターにホタルを見にきた。
  • 14:34  部報、本立に立てたら背表紙までちゃんとしててかわいい。@mirakui さん、どうもありがとう。
  • 14:31  久々にモンハンをやりたくなった。
  • 10:49  どなたかGoogle+に招待してください
  • 09:58  @wada_akiko ありがとうございます!!日付を決めて行くことになりました。相手は男の子ですけどw  [in reply to wada_akiko]
  • 09:49  @debugordie 渋谷も32度。。。  [in reply to debugordie]
  • 00:30  つヤ物税を聴衆された。

Powered by twtr2src