Sun, Jun 26

  • 23:59  適切な言葉がない。
  • 23:47  @nokuno 酔っ払ってネタにマジレスしてしまいました。
  • 23:47  @nokuno いやぁ、マジで役に立てられない人もいるんじゃないですかね。  [in reply to nokuno]
  • 16:47  @takipony 全然大丈夫です!!遊んでます!!  [in reply to takipony]
  • 16:44  下北沢〜
  • 14:51  レーニング終り。なんか知らんけど、今日はすぐに心拍数があがる。普段と時間が違うからか、昼飯の後だからかではないか。ぐったり。
  • 12:56  そしたらモジュール化できるな。いったん放置して評価スクリプト書こう。
  • 12:55  入力を設定ファイルから読むようにしよう。
  • 12:54  寝る前に勝手にlambdaの平均値を出すように書き換えてたらしい。小人さんすごい。
  • 12:43  昼ご飯モグモグ。
  • 02:52  RT @machy: TCO round2 350人までだよね。338位ってことは残った?まじ?Tシャツゲット?
  • 01:42  @mirakui かっこい〜  [in reply to mirakui]
  • 01:25  @mirakui どうなってるんですか  [in reply to mirakui]

Powered by twtr2src