Fri, Jun 17

  • 23:24  お腹空いたしなんか食べよう。
  • 23:22  バグが取れたのでしばらく使ってみた。人間は限りなくサボることに喜びを感じることを再確認した。
  • 23:03  @uchumik すんませんでしたΣ(゜д゜lll)  [in reply to uchumik]
  • 19:25  紅茶パックが切れたのでスーパーにいってくる。
  • 19:15  賢者の中の賢者によって世の中の理が明らかになった。だが、そんなことに左右されず3年後の自分のために頑張ろう。
  • 18:11  ずっと気にしていたことを消化。コツコツ作業だといろいろなことに気づく。他にも応用したい。
  • 04:59  寝よう。おやすみなさい。
  • 04:59  チェック完了。いまは寝ていないから、一旦寝て、大丈夫そうなら出来上がり。
  • 04:26  頑張ろう。時間を大切に使おう。悩ましいこともあるけど、何をやるべきで、何をやらないべきなのかは実感できた。
  • 04:13  2009年の7月辺りからが不思議。自分の手で素材を仕入れてさばける料理人のお店に行くようにするべきだということが分かる。
  • 04:00  この3年間の日記を眺めているんだけど、こうして一気に読むとゾッとする。もっと強く生きなければ少し遠い将来に朽ち果ててしまう。読み返して良かった。
  • 02:25  半分までチェックおしまい。あと半分。寝る前に終わらせたい。

Powered by twtr2src