Fri, Jun 10

  • 18:14  卓上LEDライトを一つつけて室内照明消して論文を読むのって、視力低下しないんですかね。。
  • 11:26  今日の朝食は2日ぶりにバナナ以外のものを食べた。白米を食べると気力が長持ちするなー。
  • 09:47  @hitoshi_ni 痛いの痛いの飛んでけ(僕以外のところへ)  [in reply to hitoshi_ni]
  • 02:55  さて、寝る。
  • 02:55  Problem 39は速くなった。この辺りから、式を変えないと駄目なのね。
  • 01:34  たこやきたべたぁーい
  • 00:51  何の根拠もなく締め切りを設定すると、早くできるはずのものが遅くできたり、時間がかかるはずのものが未完成で出荷されたりすることもあるんじゃないかな。。

Powered by twtr2src