Sat, Jun 04

  • 21:05  運動して風呂はいった。次は水汲み。
  • 20:06  運動してくる
  • 18:43  かなり強い意思で懇親会に出ないで帰ることにして、新宿駅についた。帰ったらご飯食べる。
  • 17:44  Oはらさんからgithubステッカーを頂いた。ありがたや。
  • 14:56  駅で乗り換えのときに書きかけの発言をTweetしてしまったようだ。パスワードを入力するとポストできるTwitterクライアントってないなかな。
  • 13:32  電気が尽きる寸前まで無くなったら困る状態を維持^_^
  • 13:26  ものすごい晴れてる。本棚を整頓する日にした方が良かったかな。
  • 13:24  昼飯何食べようかな。
  • 12:44  考えた末に、悪ノリには3倍の悪ノリで返すことにした。勉強になった。
  • 10:48  @hitoshi_ni がんばれー
  • 03:05  効率がおちた。ねる。

Powered by twtr2src