Wed, Jun 01

  • 21:22  @riskyspeeder 専門家ではないので分かりませんw  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:21  今日はここまで70点くらい。かなり充実していた。
  • 21:18  @riskyspeeder そのとおりです。無いよりマシ程度のものです。  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:17  @kimuras そうですね。僕の写真では無くCCライセンスな写真です。  [in reply to kimuras]
  • 10:22  ドラゴンクエストで学ぶ社会人スキル - EchizenBlog-Zwei http://htn.to/usQqjD
  • 09:21  何事もやる気が全くないときは求められても絶対にやらないことにしたい。自分自身がが納得して行動し、他人がやる気を感じるようにしたい。なかなか断れないけど。
  • 09:09  帰宅後に休み、夕食を食べ、夕食後に休み、ジムで運動して、ランチのうまい店を探す暇があったのに、なぜプログラミングができていないのか。ということを考える機会かあった。もっとすきまの時間を有効活用しよう。
  • 00:49  水汲んできた。フィジー産のマグロが半額になってたのでみりん酒醤油に漬ける。
  • 00:14  水汲みに行かねば。。

Powered by twtr2src