Sun, May 29

  • 23:52  スーパーで買い物。雨だけど週末なので10kgくらい。それにしても卵はどこのを買うのがベストなのかすごく迷う
  • 22:08  雨が少し弱まってきたみたいなので 買い物に行ってくる
  • 21:16  ジムで運動してきた。
  • 18:36  @drikin そうですね どうでもいいツイートがふえそうです  [in reply to drikin]
  • 17:22  ふ菓子おいしい。食べ過ぎ注意な感じがする
  • 17:13  それにしても全然雨がやまないなー
  • 15:06  マーボー春雨と もやしのナムルを作った
  • 14:42  おなかすいたからご飯食べようかな
  • 11:55  これはダラダラツイートするときに最適すぎる #twplus
  • 11:54  音声入力でツイートできるgoogle chrome 拡張 Tw Plus | https://chrome.google.com/webstore/detail/fdfhdelfglcmcafpfpohecdijcmlnnib
  • 11:52  音声入力だと文の終わりでつける句点の出し方が分からない句点 #twplus
  • 11:49  @drikin @niw #twplus 素晴らしいです これも音声入力です  [in reply to drikin]
  • 11:46  macgoogle chromeから日本語の音声入力でツイートしています #twplus
  • 09:18  今日は8時にお腹が空いて起きた。上の階に子どもが遊びにきていて、ずっと走り回ってる音がする。

Powered by twtr2src