Sun, May 22

  • 23:26  ラーメンおいしいけど、すぐに食べ終ってしまった。腹6分目くらい。
  • 23:23  @sakatosi ありがとうございます!今日は買い物があったので横浜家系侍というとこに寄りました  [in reply to sakatosi]
  • 22:09  まぁたぶん大丈夫。ラーメン!ラーメン!
  • 21:02  いまから恵比寿か渋谷でラーメンを食べるとしたら、いちばん美味しいのはどこだろうか。
  • 21:01  圧縮終わり。アップ&ダウン&解凍に30分くらいかかる模様。その間、ラーメンを食べたくてウズウズすることにする。
  • 20:55  プログラミングしてて情報を遮断してたらその間に確認不足でご迷惑をおかけしてしまった。再度アップロードして、今度は最後まで確認する。
  • 17:20  発言に「amzn.to」なURLが高確率で入っているユーザは、ほぼスパムbotだと思う。Tweetの検索結果が汚染されまくってる。
  • 17:04  昨日の件は一区切り。ご飯を食べよう。ラーメン食べたいわ。。
  • 16:52  昨日撮影したデータを圧縮している。内容を確認してホンワカするなどした。
  • 16:50  昨日のライブは素晴らしかったです。末永くお幸せに。 #shukuden

Powered by twtr2src