Thu, May 12

  • 23:43  新宿のジュンク堂、頑張って大体あそこら辺で同じ規模以上で展開してほしいなぁ。 http://www.fashionsnap.com/news/2011-05-12/mitsukoshi-shinjuku-biccamera/
  • 21:09  恵比寿。今日は起きてから今まで寝ていたようだ。ようやく一日が始まる。
  • 17:31  お悩み相談、というタイトルのスパムメールが来てドキッとした。スニペットしか見ていないけど中身は普通のスパム。
  • 15:33  拷問で石畳を抱いた人が、早く終わるなら何でも良いよ、と思い、やってないのにやりましたと言いたいが、我慢しないと他の人が石畳を抱くことになるから我慢してる、みたいなイメージが頭に浮かんできた。疲れてるみたいだから今日は読書を少なくしてよく寝よう。
  • 11:41  朝から信じられないニュースを耳にして、路上で立ち尽くした。けど、今は大丈夫。
  • 10:25  他にもあったら教えてください / [O] 統計的機械翻訳に関する教科書・資料 http://t.co/NmK7ZMy

Powered by twtr2src