Wed, May 11

  • 21:26  急激にお腹が空いてきた。
  • 21:15  帰る。雨が弱くなってると嬉しいなぁ。
  • 21:13  エレベーターがタバコ臭くて泣きそう
  • 20:28  しみじみと、勉強は自分でやらないと無意味だなぁ、と感じた。
  • 19:06  カヤックさんの iPhone アプリ Reengo を使ってみた。いいですね。着信音も悪くない。
  • 17:39  ということで手元に財布。もう少し日常生活を頑張る。
  • 17:36  財布を家に忘れた、と思ったら、そもそも昨日帰宅するときに鍵付きロッカーにしまったまま忘れていた。ヽ(;▽;)ノ
  • 13:32  自宅に財布を忘れた。\(^-^)/
  • 13:30  通りがかりに、学生時代に経験を積んだのが効いて就職してから何度か会社は変わってるけどやることは変わってない、と言ってる人がいた。うむむ。
  • 13:06  恵比寿についた。おなかすいた。
  • 13:03  @doryokujin ありがとうございます。しばらく枠が無いのですが、空き次第ご連絡いたします。  [in reply to doryokujin]
  • 11:43  @hitoshi_ni 手法を理解できない・察せない => 出力結果の理由が分からない => 結果から漠然とした気持ち悪さを感じる => 正しい結果であっても拒絶する、みたいな流れは良く見かけます。  [in reply to hitoshi_ni]
  • 11:36  もうすぐ発表者が決まると思います。 / [O] データ構造と情報検索と言語処理勉強会(DSIRNLP)をはじめます http://t.co/dEYVeTY
  • 11:34  第 201 回自然言語処理研究会(NL研)は 2011 年 5 月 16・17 日。この前3月だったのに、あっという間だ。 http://t.co/stZyt3I
  • 10:00  びっくりするくらい行く気がしないので午前中はノンビリ過ごす。5月病?
  • 04:35  @zigorou うお、気がつくの遅かったです。飯食いにいきましょう。  [in reply to zigorou]

Powered by twtr2src