Wed, Apr 20

  • 19:32  恵比寿に着いた。おなかすいた。
  • 19:18  帰る。この時期になると錬金術が流行るのは、どこも同じなのでしょうか。
  • 12:21  おわかれランチのためヒルズに来た。
  • 12:00  度々思うことだけど、僕が過去に何をやってきてどう生きてきたか、とか、何に興味があるか、とか、何をやっているか、という事は他人にとっては本当にどうでも良いことだよなぁ。やることはやりつつ心を鍛えよう。
  • 11:47  分かってないのに分かって無ければできないことをやる立場、というものになるのは誰にとっても不幸。10年後に向けてもっと頑張ろう。
  • 11:16  言葉でに言い表せないものを見ている。眠気が。
  • 10:28  昨晩飲んだチョコラBBプラスは効いた感じがします。嘘でも効いた気分になると嬉しい。
  • 10:12  今後Twitterの発言の下書きは全部消すことにする。
  • 10:11  あ、全て送信ボタン、が付いてた。これだ。
  • 10:11  昨日の夜の謎の発言を消した。
  • 10:09  @mamoruk おめでとうございます!  [in reply to mamoruk]
  • 09:57  @mhagiwara すいません。Twitterの公式クライアントを使っているのですが、昨日の夜に下書きの状態で保存されていた発言が、全部放出されたようです。どこかに、全部送るボタン、があって、それを押したのかもしれません。。  [in reply to mhagiwara]
  • 02:16  チョコラBBプラスを飲んだ。疲労回復に効くらしい。ほんとに効くのかな。
  • 02:13  眠いでございます。
  • 01:52  @issay 紹介しました / Hadoop-Snappy - HadoopGoogle の高速データ圧縮/伸長ライブラリを使う http://t.co/g4JkkTe

Powered by twtr2src