Sun, Apr 10

  • 18:58  @debugordie え、買ってくれるんですか?  [in reply to debugordie]
  • 18:37  RT @ray_fyk: 「都知事投票率38.93% 午後5時現在」 http://bit.ly/hEXqhQ やっぱり若いやつらは家で寝ているようだな。けっこうけっこう。おれたち年寄りがおいしいところをしゃぶり尽くしたカスの社会を、キミらに手渡してやろう。キミらが望ん ...
  • 18:37  都議選は都民一人の意見が無視できない一票としてきちんと認識される貴重な機会だと思う。
  • 18:31  投票してきた。
  • 14:05  今日は都知事選挙。東京は20〜40代の人が50〜70代より多い。若者が3人に2人投票すれば結果は大分変わる。数年後の結果に絶望する可能性があっても、若い人が政治に関心がある or 政治を監視していることを形で示すことが大切だと思う。 http://bit.ly/gZhNjt
  • 13:22  @uchumik え。  [in reply to uchumik]

Powered by twtr2src