Sat, Apr 02

  • 20:22  @akf おお。おつかれさまでした!!  [in reply to akf]
  • 18:15  RT @hiiragi005: うわ…私の年収…高すぎ!?あんまり働いてないんだけどなー参ったなぁー。
  • 15:11  昨日は頭の中で建設的なことを考えたいのに何も思いつかなかった。何も思いつかないな、ということは分かったけど。多分よく寝た方が良いということだろうと思い、よく寝た。
  • 14:42  @uchumik 気合入ってますね。ラバー交換っていくらぐらいかかるんですか?  [in reply to uchumik]
  • 14:35  http://bit.ly/gwAa7H を見てる。このような予想が可視化されると、実際にどうか、はともかく心に具体的なプレッシャーがかかる。将来の死のリスクがとても微妙にだけど高まる物質に関する可視化だからだろうか。眼に見える、ということの力はすごい。

Powered by twtr2src