Thu, Mar 31

  • 21:57  自分が、よかったな、と感じることは自分で動かないとほとんど起こらない。他人が動いて自分に対して影響を与える時は、よいことがある期待をしにくい。自分で動くことが早道だ。と強く学んだ一日であった。
  • 18:10  とりあえず前向きに考えよう。きっと良い機会であり、何か見えないものが背中を押してくれているのである。踏み出す先が崖じゃ無いように最善を尽くそう。
  • 18:04  本当に困った時や、本当に辛い時に、その心情を的確に語るために使える言葉は、本当に少ない。
  • 17:56  今日はBWT本を読む予定だったが諸般の事情により読めなくなった。
  • 13:52  @mirakui 自転車すげえ  [in reply to mirakui]

Powered by twtr2src