Thu, Feb 24

  • 23:50  前のを買ってから3年間経ったのでそろそろMacBook買ってもよいのではないかな?
  • 22:35  帰る。
  • 11:16  Modern Information Retrieval 2nd Edition きた! http://flic.kr/p/9kyAia
  • 09:56  まるで、ライトついてますか?、の冒頭のような光景だ。鏡でも置いたら良いんじゃないかな。
  • 09:42  文化じゃなくて退化だと思うわ。
  • 01:55  @mirakui 充実しきってますなw  [in reply to mirakui]
  • 01:54  @riskyspeeder うは。それはないww  [in reply to riskyspeeder]
  • 01:50  @serayoko お腹がな。  [in reply to serayoko]
  • 01:46  @mirakui うええ。いまから帰り!?  [in reply to mirakui]
  • 01:33  お茶でも飲んで落ちつこう。
  • 01:29  お腹こわれた。痛い。どんだけ弱いのかね。
  • 00:57  自分の決めた合理的な範囲内で、自分が欲しいものを作るし書く。それが自分の幸せのためだし、僕が幸せなら僕がつくる何かは誰なのためになると思う。そうなる様に少しでもやりたいし、そう思ってるから苛々鬱々してる。早く集会場クエストを終らせて緊急クエストをやりたい。
  • 00:47  いま僕はTwitterを書くときに圧力を感じている。もう1時だし人間として自分の時間を満喫したいだけなのに、この気分はいただけない。
  • 00:27  帰る。今日の21時までに終わるはずだったとこまでリカバーした。

Powered by twtr2src