Tue, Feb 22

  • 22:13  帰る。今日は勉強をまだできていない。
  • 17:52  Hadoop Conferense Japan 2011 に参加してきました | http://diary.overlasting.net/2011-02-22-1.html #hcj2011
  • 13:42  Hadoop のカンファレンスに来ました!
  • 13:41  繰り返し繰り返し同じものを読む、ということが如何に記憶に関係があるかということを、身をもって再体験している。
  • 10:26  RT @941: また荒木飛呂彦先生が若返っただと…  http://bit.ly/hVw3MV
  • 10:23  RT @kai4den: あの、ぼく、1回目で返事来ないんですけど…… RT @Hamachiya2: ちなみにfacebookは、2回目のアカウント停止後、いくら問い合せても返事してくれなくなりました
  • 10:16  RT @kojiando: 大学ってもう内側から良くなることはないと思って辞めた。すべてがオヤジ政治。真面目ないい先生ほど損をしている。そして、その匂いを嗅ぎ付けたヤクザな人が外部から寄って来ている。綺麗なパンフレットや広報に騙されてはだめだ。そういう広報をしている人も騙 ...
  • 09:48  [O] 日本の Web エンジニアは「drikin.tv」を見よう http://htn.to/ndyj3e
  • 09:47  [O] 目標と相性の良い制約が見つかると効率が上がる http://htn.to/3dCHaq
  • 09:47  [O] 自分の中に「何も知らない人」をつくる http://htn.to/38Dhio
  • 09:03  [O] 口は目ほどにモノを言う http://htn.to/zGANHV

Powered by twtr2src