Sun, Feb 06

  • 23:15  あと40分で月曜日か。早すぎる。
  • 23:14  あ、今日は朝の9時に起きて、TSUTAYAでCDを返したあと書店めぐりなどして帰宅。夕方からは家に引きこもって溜まっていたものを片付けてました。
  • 23:12  Hidden CRFを用いた評判分析 - nokunoの日記 http://htn.to/j8Li28
  • 00:52  RT @akf: 昨年の10月31日に仕掛けたプログラムが約100日の計算を終え,90GBほどの計算結果を出力して,あと5日ほどで処理を終えようとしている.計算速度は事前にもうちょっと上げられたかもしれないけれど,その間に時間が取れなかったので結果オーライ.来週の3連休で ...
  • 00:42  渋谷着いた。
  • 00:20  RT @choplin: PFI刑務所ってのがタイムラインに流れてたから、Preferred Infrastructureに泊まりこみでひたすらプログラミングさせるイベントかと思ったら全然違った
  • 00:19  いつもコカコーラZeroを飲んでるけど、久々に普通のコカコーラを飲んだ。普通のコカコーラの方が美味しいね。
  • 00:18  昼間は暖かかったのに、夜は寒いですねえ。
  • 00:17  @beatinaniwa 下にある別のジュースの方が珍しそう。  [in reply to beatinaniwa]
  • 00:15  @debugordie いいねえ。うらやましいわ。  [in reply to debugordie]
  • 00:14  明大前まできた。なんとか渋谷までいけそうだ。
  • 00:14  @debugordie というか、今はどこにいるの。  [in reply to debugordie]
  • 00:06  しまった。レンタルしてたCDの返却をする日が今日だった。一度家に帰らないといけないのか。。。めんどくさいな。

Powered by twtr2src