Mon, Jan 10

  • 22:12  お腹空いてきた。何食べようかな。麺類と揚げ物は避けよう。
  • 22:09  恵比寿のサンマルクカフェは電源が確保できて、壁側に座れたらかなり快適。
  • 22:01  ものすごい勢いで互いにメールを見逃しまくっていた。ほんとにごめんなさいm(_ _)m
  • 14:51  RT @hjtakamura: 「企業でエンジニアとして、役に立つものを作りたい」と言われれば、全力で応援する。 でも、「博士課程に興味があるが、その先どうなるかわからないから企業に就職する」と言われると、かわいそうに、と思う。もっと「何をしたいか」を重視して路を決めたら ...
  • 14:50  RT @hjtakamura: そういう意味で、後先考えずに異国へ旅立つ@beatinaniwa はちょっとかっこいい。 たぶん、とにかく行きたいから行くのであって、就職が不利になる、とか考えていないのだろう。

Powered by twtr2src