Wed, Dec 08

  • 21:07  反射神経と判断力が低下している。なにごとも普段のスピードで物事ができない。作業が捗らなかった原因かも。
  • 21:03  体調が良ければ奥村研の忘年会に顔だけ出したかったけど無理だ。。年度末に参加したいと思います。
  • 20:59  帰宅してからさっきまで寝ていた。寒いので暖房をいれる。
  • 16:07  今日はもう帰る。
  • 14:35  頭がボーっとしてる。睡くないのにぜんぜんコードが書けない。。どうしてしまったんだ。
  • 13:17  黒糖ゼリーを食べた。ゼリーはいけそうだ。
  • 10:56  昨日の夜から胃腸の調子がわるい。

Powered by twtr2src