Wed, Nov 24

  • 11:56  電報は、家に帰ったら相談しましょう。
  • 11:55  じゃあ、あれですね。かなちゃんのお礼は4000円くらいですね。
  • 08:41  ということで起きた、というか、冷風が窓から入ってきて生命の危機を感じる事で目覚めた。
  • 08:40  @uchumik ブログ書くの、途中で力尽きたら「力つきました」と書いたり、「あとで***」とか「これから**する」とか書いて、とりあえず公開すれば良いのでは。  [in reply to uchumik]
  • 01:11  お、イエローカンパニーのクーポンだ。近所だし丁度良いから買う。 http://luxa.jp/tokyo4
  • 00:39  おっと。もう、こんな時間か。
  • 00:36  統計的自然言語処理エンジンStaKK - nokunoの日記 http://htn.to/FMUJNu

Powered by twtr2src