Tue, Nov 02

  • 17:15  iPhoneが時々再起動する。どれかのアプリが悪いのかなぁ。
  • 15:26  あらら、つまようじ納豆消えてるやん。。 http://cookpad.com/recipe/1238285
  • 12:45  @conditional あー。名前書いてあるのかぁ。それはごめんね。黙ってればよかったね。  [in reply to conditional]
  • 07:10  @conditional 本棚で見かけましたよ。  [in reply to conditional]
  • 06:17  @sleepy_yoshi おお、よかった。さらにお大事に!  [in reply to sleepy_yoshi]
  • 04:31  おなかが空きすぎで寝られず。たぶん、21時〜1時半の睡眠で十分寝たことになっているのだろう。体内時計が完全に狂ってる。
  • 02:42  夜遅いけど、朝にゴミ出すので食器洗った。洗濯機を回すのは自重する。
  • 02:36  @echizen_tm おお、まじで。そういえばそうだ!すばらしい。ほんとに喜んでるww  [in reply to echizen_tm]
  • 02:12  Looxcie 欲しいぃ。自転車乗ってるときにあると嬉しい。 http://www.gizmodo.jp/2010/11/post_7902.html
  • 01:45  それにしても部屋の中が寒すぎる。。フリース上着を出して着た。もっと早く着ればよかった。
  • 01:41  完全に予定が狂ったので、何から手をつけて良いか分からなくなった。うーん。お茶飲んで考えよう。
  • 01:41  20時頃にご飯を食べた直後に急激に眠くなって寝た。起きたらこの時間。まだ月曜なのにピヨりすぎだろ。このままじゃ金曜日まで保たないなぁ。

Powered by twtr2src