Sat, Oct 23

  • 23:53  明日から上着を持たなきゃだな。
  • 23:52  外にいるけどさむい。16度か。
  • 16:06  @nokuno 家にノートパソコンありすぎるので無理ですww  [in reply to nokuno]
  • 15:16  次は、部屋の整理整頓。
  • 15:16  やっとフルフル倒せた。細切れでやってるから全然すすまない。
  • 13:17  今日からさらにやるべきことに集中する。まだまだムダな時間がある。
  • 13:16  おきた。
  • 13:15  MacBook Airいいなぁ。でもスペックがなぁ。やっぱり来年に買い買えるときはProにしよう。でもAirいいなぁ。
  • 13:14  @riskyspeeder 大丈夫だと思います。  [in reply to riskyspeeder]
  • 04:59  道玄坂の上まで行って帰ってきた。少し眠い。頭のなかは整頓されてきた。結論としては、さらなる精進が必要だ。
  • 03:47  胃が痛くなってきた。水飲んでおけばよかったなぁ。
  • 03:43  ビールかなにか飲みたい。だが、我慢しよう。。
  • 03:42  木橋
  • 03:40  いろいろ悔しいが、現実だ。受け止めよう。
  • 03:36  外出。寝られるわけがないので、散歩する。
  • 02:14  @hakocha おくりました。  [in reply to hakocha]
  • 02:14  @syou6162 新種w。だが事態はさらに深刻になるのであった(つづく)  [in reply to syou6162]
  • 01:52  今朝、どこかの営業の人が「はい。。はい。。。そうですね。一番いいやつです。。。はい。。」と言っているのを聞いた。
  • 01:51  A「後ろ向きの後ろ向きは前向きだ」、B「さらに後ろを向いたら後ろ向きです」。2人とも良いことあるよ。きっと。
  • 01:42  Stage6 => Stage7。
  • 01:38  テンションが下がってきたのでレッドブルを飲んだ。
  • 01:37  @echizen_tm ミルキィホームズを見ると長生きできるんですかっ!?  [in reply to echizen_tm]
  • 01:36  @tomita ありがとうございます!でもさじ加減が難しいですね。来年は質問されたいです。  [in reply to tomita]

Powered by twtr2src