Tue, Jul 20

  • 23:01  運動おしまい。
  • 22:04  ジムで運動
  • 20:07  訓練終了。ちょっと分かってきた。
  • 18:44  そんなことより、封印したはずのあのモンスターを復活させようとしてる司祭がいるという噂。当時の賢者はみんな氏んでるから抑えきれないだろうなー。
  • 18:42  今日は確認と調べ物して終わった。バイナリはうまくいってるので、細々としたのを持ってこられたら終わるんだけど。あと一歩。
  • 17:06  あああ、不自然言語処理コンテストの締め切り明日か。。それどころじゃなくなってるうちに締め切りがきてしまったなぁ。
  • 07:51  広尾
  • 03:40  @umezo congratulation  [in reply to umezo]
  • 01:13  机の周りを整頓した。詰みまくって崩れてくるほどだったので仕方なし。

Powered by twtr2src