Fri, May 21

  • 23:54  食器を洗って、風呂入ったら、今日やったことをメモにしとくか。。。
  • 16:34  削除もできたけど、、関数名がダサい。うー。
  • 15:52  置換の自動生成はできた。次は削除。あとは、ありがちな処理をつなげてテンプレートにいれとく。今日で終わるかな。。
  • 15:47  なすとチーズとニンニクチップのカレーでした〜 RT @bonnu: 興味ありますw RT: @overlast: ボンヌカレー。うまーい。 (@ 欧風酒場 キュイボンヌ) http://4sq.com/bqwWV0
  • 14:01  ボンヌカレー。うまーい。 (@ 欧風酒場 キュイボンヌ) http://4sq.com/bqwWV0
  • 10:07  @koiyamasaki ありがとうございます。外国版のiPadにはSIMの流用ができそうです。日本のiPadについては、どんなロックがかかっているのかわからないので実機が無いことにはわからないです。あとで、海外版iPadについてです、と注記をつけておきます。  [in reply to koiyamasaki]
  • 00:09  Modern Information Retrieval の発売日が6月から9月になってた。。。今年もでないのか?

Powered by twtr2src