Fri, May 14

  • 19:35  はらへった
  • 07:50  思ったよりも直すとこが多い。
  • 07:32  バラバラに実装したものを、本体に組みこむ。眠いから途中までしかいかない気がするなぁ。
  • 07:30  おお、ちゃんと動いた。よしよし。もう少し早いといいなぁ。うーん。
  • 07:18  信じられんほど静か。この位静かじゃないと駄目だわ。
  • 07:17  昨日ほっぽったとこまで終わった。
  • 05:54  ご飯食べた。ねむくなるまで頑張ろう。
  • 05:21  ご飯食べとくか。
  • 04:36  さくらにアップした後、 use lib で指定するパスを typoしてたりして10分ムダにしたりもした。
  • 04:35  昨日行き詰まった理由はローカルのPerl moduleを更新した際に lighttpd を restart し忘れてたから。よく寝ないと駄目。
  • 04:34  とりあえず、自宅で数日間作っていたものはiPhoneからうにゃうにゃできるとこまではできた。明日は更新を自動化するとこまでやる。
  • 04:31  @echizentm まだ寝てないのかw  [in reply to echizentm]

Powered by twtr2src