Thu, Apr 22

  • 23:59  眠い #nemui http://surutter.com/button/27 #surutter 眠い
  • 23:23  もうすぐGWだというのに寒くて鳥肌が立つ。
  • 23:10  風呂入って歯を磨いて部屋を暖かくしてから書き物する。。
  • 23:08  @nokuno はやっ  [in reply to nokuno]
  • 23:08  今日はちょっと標高や座標や審判が違う事による不条理を感じた。
  • 19:24  あああああ、駄目だ。今日はあきらめよう。。
  • 17:00  なーんか嫌な感じだが出力は得られるようになった。もっと簡単になるはず。
  • 16:14  もっと早く代入しとけば良い気がする。やってみよう。
  • 16:02  あー、だいたい、わかった。スコープと変数の扱いがまずいのだ。が、直す手間が大きいな。うーん。
  • 15:22  家賃補給完了
  • 15:18  午前から同じ問題が解決できない。何か見落としてる気がする。
  • 15:17  しまった。現金を補給しないといかん。
  • 12:37  iPad 買いたいなぁ。
  • 12:36  んー、分からないな。どこかで値が書き換わってる。ご飯食べてから考えよう。。
  • 02:32  どうするか悩んだけど「もう、いいや、なんとかなるよ」と思い、メールを出した。僕もがんばる。

Powered by twtr2src