Fri, Apr 16

  • 23:47  明日は家で書き物かな。。。風呂はいろ。
  • 23:47  窓の外からシャリシャリ音がする。。。
  • 23:44  @jugoya あらら。。。  [in reply to jugoya]
  • 23:43  みぞれ。。だと。。
  • 22:41  さて、食休みおしまい。
  • 22:04  @riskyspeeder 食欲はありますよ〜  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:33  さっきまで全然ご飯食べる気分じゃなかった。が、ちょっと胃が動き出したので、ご飯食べる。
  • 17:05  コーヒー飲まないけどコーヒータイム
  • 16:45  今度は、射影を得る側にも同じ処理を書く。
  • 16:38  良い感じに結合出来るようになった。解析が楽になった。
  • 16:22  組み合わせ、おわり。次は、セットが同じかを判定。
  • 16:06  セット番号は逃がした。今度は組み合わせ。パーズが面倒なので、一旦2回組み合わせるようにする。あとで仕様が固まったら1回で終わるようにする。
  • 15:33  組み合わせの取得はできてる。次はセット番号の保持。
  • 15:10  新しいファイル開いた。何時間でおわるかな。
  • 14:43  組み合わせを得るアルゴリズムの良い感じな実装が思いつかなかったのだけど、@machy さんと話してたら思いついたので試す。ここ数日、作ってやり直しての繰り返し。
  • 09:43  恵比寿

Powered by twtr2src