Wed, Apr 14

  • 23:33  合間にフローズンヨーグルト作ってる。ヨーグルト450g,生クリーム200g,グラニュー糖大さじ3。生クリームとグラニュー糖を8分立てに泡立てて、そこにヨーグルトを加えてかき混ぜて、タッパーに入れて冷やす。90分ごとにかき混ぜる。だけ。簡単。
  • 23:30  コードのスケッチかいてた。なんかいけそうなんだが、要素に集合が含まれると飛躍的にめんどくさくなるな。
  • 18:53  ある時はプロと名乗り、ある時は素人集団と名乗るのは、名乗られる側が頭にくるからやめてほしい。
  • 18:50  今日は気分の切り替えを早めに行なった。わりと良好。
  • 18:43  やるべき事がわかったけど、大変基礎的な処理で標準ライブラリにないのが不思議
  • 09:43  恵比寿
  • 02:12  あ、いや、だいじょうぶか。3行くらい書き足せばいける。いけそうだから寝る。
  • 01:53  今日書いたコードはどうしようもなく間違っている。明日やりなおす。

Powered by twtr2src