Wed, Apr 07

  • 23:05  @mamoruk おお。お誕生日おめでとうございますー  [in reply to mamoruk]
  • 22:47  @umezo 夢中じゃないかwww  [in reply to umezo]
  • 22:01  なぜ悩みに頭の中が支配されるのか。 悩むのが楽だからか? だとしたら、無理にでも悩まない工夫をする必要がある。 この種の楽は何も良いことないわ。
  • 21:53  お、国税が還付されてる。これをそのまま納税すればいいのか。。。
  • 21:48  ふと分かってきた。もっと自分の内側から物事を見るようにすれば自分に集中できるし安定する。今は諸々厳しい割に外側から見過ぎてるのだろう。
  • 21:33  今から運動したらストレスは軽減されるが、喉風邪をひいてるので体力が尽きて熱とか出る気がする。今日は自重して、もうお風呂入って寝ようかな。
  • 21:23  集中力さんが帰ってき始めた。
  • 20:23  帰宅した。バタリ
  • 20:11  恵比寿西口の商店街に明日まで中華そば300円の店があった。白洋舎の前あたりかな。
  • 19:48  今日はメガザルを唱えたことにより、HPもMPも0になった。
  • 09:15  広尾
  • 08:46  上手に寝る事に成功したので、めでたし、だったけど、昨日は3ヶ月に2度ある訳の分からないことを言われる日で、かなりズタボロだった。
  • 08:11  やっぱり転置indexのデータ構造自体も自分でいじくらないと微妙な違いが隠蔽されてしまって嬉しくないな。一通り整数列を扱ったら今度はそっちを考えよう。このペースだとGWか。。
  • 02:25  あと30分くらいかかるのか。駄目だ。寝よう、おやすみなさい。
  • 02:19  次はInterpolatingか。先は長いなぁ。まぁ、いいや。歯磨く。
  • 02:16  ちょっとMの値の設定が甘いっぽいが、今日は出来上がるのが重要。
  • 02:14  目に見えてencodeが遅い。吹き出さざるを得ない。
  • 02:13  おっそwwww
  • 02:11  ちゃんと語彙数数えてないな。眠いから。M=15000くらいでやって寝る。
  • 02:07  Mの値か。。
  • 02:06  okできた。
  • 01:47  ん?offsetの手前まではうまくいってるな。。
  • 01:41  rice側おしまい。次truncated側。
  • 01:16  decodeの左側おしまい。右書いてる。
  • 00:58  なんかバグってると思ったら、unary符号が1から始まる事を前提にしていた。0から始まる場合と、1から始まる場合が混在しちゃうな。。
  • 00:02  @typester ラジ朗いいよー。ありがとー。  [in reply to typester]

Powered by twtr2src