Fri, Apr 02

  • 23:37  食器洗わねば。
  • 22:21  ごはん終了。
  • 21:46  アイロンかけた。さて、ご飯食べるか。。ご飯食べたらTSUTAYAにDVD返しにいかねば。。
  • 18:59  帰宅した。。。
  • 18:12  恵比寿
  • 18:05  眠い。立って寝られる
  • 15:29  胃が痛くなってきた。
  • 13:14  だいぶ書き終った。休む。
  • 08:56  @uchumik 証明書をゲットだ  [in reply to uchumik]
  • 08:40  朝ごはん食べようかな。
  • 08:40  50日分の見通しを立ててみた。大きく分けても4種類のタスク。次はもっと狭くしたい。
  • 05:45  今日は夕方まで強制物書きタイム。無駄。
  • 05:36  恵比寿
  • 04:03  今日は夜の23時より前には就寝したいな。
  • 04:02  ねむい。仮眠する。
  • 04:02  分岐用の判定コード書いた。trueだったら単に2進数出力するだけ。じゃなければtruncated binary encodingする。
  • 03:54  カウンターのポインタを貰って処理して、フラグを戻り値にすれば分岐できるか。
  • 03:47  2のn乗かの判定が必要なのか。。
  • 03:46  これでgolombの左辺終わり。次右辺。
  • 03:46  あとで、これを叩くように変えることもできる。
  • 03:45  unary符号のdecodeとencodeがそれぞれ、数値からbit列に直接置き換える処理を実装していたので、ひとまず数値から0,1の文字列に置き換える処理を書いた。
  • 03:44  風呂あがってちょっとコード書いてる。

Powered by twtr2src