Wed, Mar 31

  • 23:58  さよなら3月。またね。
  • 23:57  今日は運動して、遊んで、よい一日だったな。
  • 23:53  今日はすでにジムで風呂に入ったので、顔だけ洗お。
  • 23:48  カレー食べてきた。お店のおじさんが元気でよかった。
  • 21:10  珍しく余力があるからカレー食べに行く。
  • 21:08  運動してきた。調子に乗って走りすぎた。
  • 18:25  おお。アマゾンから久々に擦れてない本が届いた。よかったよかった。
  • 18:24  宅配便届いた。
  • 18:22  ジムで運動してくる。
  • 18:22  あと6時間で3月も終わりか。。はやいな。
  • 16:56  帰宅した。
  • 14:09  天丼定食頼んだ (@ 駄菓子屋) http://4sq.com/8YU9Lw
  • 11:08  園児なのでは無いだろうか。子供ならしょうがないな。
  • 11:07  園児ニア
  • 11:06  予想どおり、まったくコードを書かないエンジニアにハメられていた。
  • 10:48  自分と他人とで、情報収集と現状把握の結果が異なると、話がすれ違うし、無駄も多くなる。本題の話が始まる前に共有するのが大切。
  • 09:48  PRML読みながら寝落ちしたため、体が冷えた。体調が最悪。
  • 09:44  恵比寿
  • 00:23  音楽かけとくと調子がよい気がする。明日から帰宅したらすぐに何か音楽かける。

Powered by twtr2src