Sat, Mar 20

  • 15:56  いい天気なので散歩しておくことにした。
  • 14:36  そうか、今日の風は春の風か。今年はスキー行きそびれたなぁ。来年はいくぞ。
  • 14:35  の前に飯。
  • 14:34  昨日は大したことしてないからな、今日は、手始めにunaryを書いて愕然とするところから始めよう。
  • 14:33  取り上げる材料を間違えている気がしているが。。大丈夫かな。もっと細かくやり始めたら、かぶりも大きくなるか。。
  • 14:27  ふむ。。5gramが600Mか。大杉じゃね?
  • 03:51  はみがきする。
  • 03:49  半分 indexおわったようだ。いけるか?いけるのか?駄目だったら、住所だけindexする。
  • 03:29  自宅でやる開発作業が捗りすぎてうける。2年前は逆だったけど逆転した。
  • 03:24  うーん、5gramくらいいける?
  • 03:19  最初の半分以下にはなったが、差分を取る方が圧倒的に効くなぁ。
  • 03:01  差分圧縮する処理をとりあえずつけた。洗練するのは明日以降。
  • 02:32  おお、サイズ半分やん。
  • 01:56  順調にindexできている、、、が、目に見えるくらい少し遅くなった。
  • 01:48  昨日書いた処理のposting list 処理を置き換えた。少量のデータでテスト。
  • 01:39  差分を元に戻す処理できた。
  • 01:28  次は、差分からリストに戻す処理。
  • 01:26  差分に直すのはできたわ。
  • 00:46  昨日はindex作成処理に直接書いてた処理を分離。今回書いてるコードはCで書くまでパフォーマンス低下には目をつぶりんぐ。
  • 00:25  続き。昨日は10gramで2Gとか吹き出しそうなデータサイズだったな。。。コレから差分を取ってみる。

Powered by twtr2src