Wed, Mar 17

  • 23:37  今日よかった事。家で飲んだお茶がおいしかった。応援してる人が順調に未来に進んでいて嬉しかった。以上2つ。明日は3つありますように。
  • 23:32  明日起きたら、起きたあとから一日、意識して楽しく過ごす。
  • 23:30  夕食食べる事を考えると頭が痛くなったので、お茶とヨーグルトで済ませた。
  • 23:29  さっきから書けない事ばかり思い浮かぶ。今日は早く寝よう。
  • 23:16  結論から言うと、やりたい事をやれば、全て解決するのである。
  • 23:08  心を乱す出来事は、心があるからみだされるように感じるだけで、心がなければ、乱されないのではないだろうか。
  • 23:06  雨や風に負けず、自分を育てる事に注力しよう。
  • 22:45  疲れた。取り敢えず、探索と正規化に高速化の余地があり、データ量の削減についても余地があることを確認できた。
  • 14:54  I'm at 焼肉 四天王. http://4sq.com/bI0tcQ

Powered by twtr2src