Wed, Mar 03

  • 23:21  髪を乾かしたら、ささっと掃除する。
  • 23:20  ゲームでラスボス倒して時限爆弾が作動すると、急に、通路で取り逃したアイテムを取りたくなってくる。が、結局取れないし、あんま意味がない。ちゃんとラスボス倒す前に回収したほうが良い。
  • 23:18  今日は結構良い一日だった。
  • 23:05  ジムで運動してきた
  • 20:06  お腹すきすぎて頭痛い
  • 09:45  春のチェーンソーすか RT @seikoubon: 久しぶりにチェンソーの音が聞こえる。冬も終わりなのかな。
  • 09:41  恵比寿
  • 09:08  帰ってきたら部屋の片付けをする。
  • 09:03  今日は一日の予定が立てられない予感。まー、なんとかなるか。
  • 08:48  予想どおり昨日の反動で、気持ちがついていかない。体は多分疲れてない。もっと先を読んで作業しなければな。
  • 01:19  ねる。か。。おやすみなさい。
  • 01:17  @echizentm お互い様です。  [in reply to echizentm]
  • 00:22  はみがきちゅう。滅私。

Powered by twtr2src