Thu, Feb 18

  • 23:59  いま読んでる数学の本に1ページ目から幽霊が出てきて不安。
  • 23:57  @sakurako_s あざっす  [in reply to sakurako_s]
  • 23:51  トイレの中に携帯電話持って行っていないし、玄関の鍵はかかってるし、隣はいないしで、危うくセルフ監禁になるところだった。
  • 23:50  トイレのドアを閉めたらドアの外で傘が倒れ、その傘のためにドアが一定の幅以上開かなくなった。たまたまトイレの中にあった新品のティッシュ箱を分解して、それを使って傘をどけた。一人暮らし怖い。
  • 23:07  明日運動できないから多めに運動した。
  • 21:36  ジムで走る
  • 19:52  きたく。ご飯食べる。肉じゃがうまい。
  • 19:08  I'm at 文教堂書店渋谷店 (東京都? 渋谷区 渋谷1丁目24−10, Tokyo). http://4sq.com/4XsxK7
  • 18:34  QC3のケーブルは在庫切れで明日入荷するらしい。
  • 18:26  I'm at マルイ(丸井) シティ (150-0041 東京都? 渋谷区 神南1-21-3, 渋谷区). http://4sq.com/dspKdp
  • 18:04  BOSEへ行ってケーブル買う => 本屋でSoftwareDesign買う => 薬局で薬買う => まっすぐ帰って炊事 => ご飯やらなんやら => 荷物来る => 5km走る => 多倍長計算のコード => 寝る というようにしてみよう。予定どおりできるかな?
  • 17:59  荷物が来るせいで自由な予定が立てられない。。。
  • 17:07  きたく。
  • 16:54  恵比寿
  • 11:19  あーget_resultset()つくって、外に出せばいいのか。すぐやっておこう。
  • 11:10  いちおう先に泥臭い版を書いて、見直し作業やろう。
  • 11:08  あー、もう無理。歴史的経緯を尊重するのにも限界がある。今回はさすがにAPI設計からやり直したい。
  • 05:35  恵比寿。雪ふってた。
  • 04:57  @yokkuns おあようございあす。(-_-) zzz  [in reply to yokkuns]
  • 04:56  おきた。
  • 01:02  さて、ねる。
  • 00:50  はみがきせねば。

Powered by twtr2src