Sun, Jan 31

  • 21:34  恵比寿にしとくか。
  • 21:33  うーん。渋谷から歩くか、恵比寿から歩くか、乗車時間考えるとあんまりかわらないんだよな。
  • 21:28  wwwwwww RT @yokkuns: 「朝食を抜くとなぜ健康になるのか?」という本を立ち読みした。 前提が、 みんな朝から疲れてるだろ? 朝眠い中、健康にと思って味わいもせず無駄に頑張って食べてるだろ? だったので全く参考にならなかった
  • 21:27  おつかれさまでした! RT @sleepy_yoshi: 長丁場のMG輪講done。今日はインデクス構築の話。とても勉強になった。帰ったら忘れないうちに復習しよう。
  • 21:04  新宿で気になる本を確認。今持ってる本より優先度が高い本ではなかった。
  • 12:35  広尾
  • 11:17  Thinkpadのファンの音が、ときどきだけど、心配になるほど大きい。交換の季節か。。。
  • 11:05  教科書にある図がないないないないと思っていたのですが、別の教科書を間違って手に取っており、それに気付かなかったような感じなので、寝た。
  • 08:42  朝食食べてる
  • 05:12  okita

Powered by twtr2src