Thu, Jan 28

  • 23:23  iPad はもう一個の3G回線とか持つ余裕無いので、Wi-Fi only版でいいなぁ。
  • 23:06  運動完了!
  • 20:31  夕食:ニラのおひたし、さつまいもの煮物、根菜のスープ、麻婆豆腐、ご飯、もやしのおひたし。食べ過ぎた。
  • 19:54  おつかれさまです。 RT @murayam: 【速報】寝てた  [in reply to murayam]
  • 19:36  麻婆豆腐作った。それにしても辛い(唐辛子)
  • 18:50  帰宅
  • 14:36  おつかれさまです。 RT @HotaruT: 【速報】修論提出
  • 07:04  おなか空いたし飯でもたべるか。
  • 05:48  どうせみんなiphoneかデジカメもってるし、写真撮るためにipadかかげるのカッコ悪いし、別にカメラいらなさげ。
  • 05:29  広尾
  • 04:29  今まで印刷してもって歩いていたPDFが全部iPadに突っ込めるかと思うと、思っただけで幸せ。
  • 04:11  iPadが気になりすぎる。
  • 03:38  昨日は食事をした直後に寝てしまい、たぶん22:00から3:30まで寝た。二度寝もしてる。
  • 03:36  おきてしまった。

Powered by twtr2src