Wed, Jan 13

  • 21:29  風呂入って気分転換する。
  • 21:26  集中力不足だな。頑張ろう。
  • 21:25  やりたいことが沢山あるけど、帰宅してから何もできてない。
  • 18:20  恵比寿
  • 18:13  パン買った
  • 12:51  お昼食べに行くー
  • 06:08  恵比寿
  • 05:52  部屋、あたたかくなった。
  • 05:45  うーん、だいたい30分くらいかかる。ま、いいか。。。
  • 05:12  okita
  • 01:11  散らばった紙の破片をコロコロっと取った。綺麗になった!きっと!
  • 01:09  (ToT) RT @syuu1228: それ使い続けるの危ないですね…RT @overlast: 洗濯機、何か知らんが、明らかに腐食した金属片が崩れ落ちているっぽい。内側のどこかが錆びてるのかな。。洗濯機買わなきゃいけないか。。。あああ。。。あああ。。。  [in reply to syuu1228]
  • 01:07  洗濯機、何か知らんが、明らかに腐食した金属片が崩れ落ちているっぽい。内側のどこかが錆びてるのかな。。洗濯機買わなきゃいけないか。。。あああ。。。あああ。。。
  • 01:05  なんか、あまりにも手がかかる。一応半分終わった。明日は張り合わせ。

Powered by twtr2src