Wed, Dec 30

  • 22:50  あと1日ちょっとしか無いwww RT @riskyspeeder ことしの目標:お酒を飲むと酔っぱらうので飲みませんー  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:28  大戸屋では生活習慣の見直しをしていた。まだまだやれることがたくさん。
  • 22:27  帰宅する。
  • 21:26  大戸屋で無限コーヒー
  • 21:15  Luvやってないのか。うーん。
  • 21:10  ベッカーズがあったとこがクレープ屋になってる。
  • 20:49  恵比寿の上海食堂
  • 20:00  家の中に食べたいものが全くない。
  • 18:55  渋谷で降りると寄り道しちゃうから降りない。
  • 18:53  隣の薄着の人がゲボゲボと激しい咳のあと鼻をすする。怖いから90秒ほど息を止め、その間に車両かえた。
  • 18:41  本を何冊かチェック。
  • 17:37  大変暇になった。
  • 17:37  見送り完了
  • 17:33  年末なのに、すごくゴタゴタしてる。2010年はいろいろ忙しい年になりそうだ。
  • 17:18  長野行きは一杯だなー
  • 16:43  新宿に移動
  • 16:42  さて、今日は夕食何食べようかな。
  • 16:40  恵比寿
  • 13:28  可能な場合に、ありがとう、と置き換えると良いのでは RT @ceekz: 急募 : 謝り癖を直す方法。当方、2年前ほどから些細な事で謝る癖が付いてしまって、ちょっとよろしくないと思っています。直す方法ありませんかね?  [in reply to ceekz]
  • 13:27  すげー RT @nipotan: 体脂肪率が 12% 台になった。内蔵脂肪レベルが 3 になった  [in reply to nipotan]
  • 06:44  今日は、5:20に起きて風呂に入ってた

Powered by twtr2src