Sun, Dec 20

  • 23:18  風呂入り終わった
  • 15:21  映画one piece見にきた。大人が多いwwwww
  • 14:45  ジムを出て帰宅している。
  • 13:54  いい天気だ。ジムのふろでノンビリしてくる。
  • 12:51  誰かがTwitterで発言を削除したら「@"削除した人" が "削除した発言" という発言を削除しました」と発言するbot
  • 12:48  お昼ご飯たべようとしている。ご飯をレンジで解凍中。
  • 00:13  ようやく生活のバランスを取る事ができる時期になった。
  • 00:11  恵比寿のLavに今週も行けなかったことに絶望している。
  • 00:10  今日はMG勉強会でした。4章が終わりました。おつかれさまでした。次回は5章の最初から最後まで一気にやります。ハードだなぁ。。
  • 00:09  @tsuru1go ありがとうございます。我が家のchumbyはしっかりとクローゼットで熟睡しております。  [in reply to tsuru1go]
  • 00:08  @riskyspeeder J-wave聞けるアプリはリアルタイムで聞けないのが残念。Tokyo FMがすごいと思った。  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:07  @at_aka gitでpushできない事件は、僕がパスワード間違えてました。アドバイスありがとうございました。  [in reply to at_aka]
  • 00:06  @debugordie 見事にパスワードを間違えていました。  [in reply to debugordie]
  • 00:06  言語処理学辞典チラ見させてもらう夢を見た。目次は途中までスゴかった。記事もいくつか見たのだけどフォントが大きく迫力があった。ページ数に制限が付いていたのだと思うけど前半は非常にスピード感溢れる仕上がり。後半はダレてた。B級アクション映画の様な夢だった。一度は立ち読みしたい本。

Powered by twtr2src