Wed, Dec 16

  • 20:03  あー、やっぱり、パスワードを間違えていました。ごめんなさい。pushできました。
  • 19:40  帰宅。作業開始。
  • 19:29  はやく家に帰ってギトギトと戦う。戦うまでもなく、僕の凡ミスが解決すれば終わりっぽいけど
  • 14:54  あー。パスワードを勘違いしていたことに気がついた。気付くの遅すぎる。
  • 13:12  お腹空いて、もう我慢できなくなったので、お昼ご飯食べに行く。
  • 12:39  APIにどうでも良い機能をリクエストに応えて付けるか、断るか、考えている。
  • 11:56  カレンダーの原稿、9時間前に書き終ってるのだか、pushがなんかうまくいかなくて、そろそろ胃が痛い。なんなの俺。
  • 09:47  恵比寿
  • 05:20  どうせ、なにか、僕が間違えてるのだろう。。。
  • 05:19  gitにpushできない。Unable to create branch pathとか言われるし、、、。眠さが限界なので寝る。。
  • 04:19  git pushできなくて寝られない。。。
  • 01:12  あー、なんか、よろしい感じの結果が出ない。。

Powered by twtr2src