Wed, Dec 09

  • 23:03  ごはん食べられた。バリウムで胃がやられてたのかなー。
  • 23:02  はー。寝たら痛みがやわらぐ、、、と思ったら、まったく変わらない。がんばれ俺の体!!
  • 20:12  近所の声優学校の男子が集団でモンハンやってる。風邪ひくから中でやればいいのに。
  • 20:09  外の寒さって体につらいんだなー。近日中に親に防寒用のなにかを買ってあげよう。。。
  • 20:04  今日は、おじやでも作ろうかね、、、
  • 20:02  恵比寿
  • 19:43  今日はもう帰る。
  • 18:34  よろしかったですか?、は用法が文法に反していないとしても、異義を唱える人がいるのだから、よろしいでしょうか?の意で使用しないようにすればいいのに、と思う。
  • 18:14  色? RT @kuboon: これだけ材料が揃っておきながら僕は法則を発見できなかったのだが、@mishoに一瞬で見抜かれてちょっと悔しい思いをした。さて、ドライフルーツの加糖と無糖を分ける法則はなんでしょう?
  • 16:38  オールアップル美味しいなー。東ハト偉い!
  • 15:33  インフルエンザは陰性でしたが、たいへん調子がわるい。腰が痛くて椅子に座っているとシンドい。
  • 13:27  今日は最低の体調。朝から胃もおかしい。
  • 13:26  えびす
  • 04:27  もう一回寝る
  • 04:27  体調が悪過ぎて目覚めた
  • 00:01  ねる。

Powered by twtr2src