Mon, Dec 07

  • 23:00  あとは自作の共有ライブラリをコンパイルできなくておかしいと思ったら、別の場所にあった同名のライブラリをリンクしてた。今年の一番酷い見落とし。
  • 22:58  すごく枯れていそうなライブラリのバージョン変わったらconstな引数がconstじゃ無くなっておりガックリしたりした。
  • 22:54  今日は真横でCNFを理解したという叫び声が聞こえ呻くなどした。
  • 22:50  google音声認識検索、用途を限定すれば使えるような気もするし、認識をまってる間に入力できちゃう気もする。明日、片手しか相手ないときとか、歩行中に使ってみようかな。
  • 22:48  今日は、キュウリのたたき、人参もやしピーマンひき肉炒め、サバの塩焼きを作るなどした。
  • 22:31  久々に名刺を整理整頓。
  • 12:17  RT @wilfue: Web学会人多すぎて、知り合いがいても見つけられなそう。twitterのポストでみつけるしかない。 #webgakkai
  • 12:15  @tsubosaka どこにいってしもたんや
  • 09:53  呼ばれるはず、呼ぶべき、呼ぶのが理想的、呼ぶと未来が開けそう、と誰かに思われている人が呼ばれない理由 : その人を呼んでも主催者が得をしない。または参加者が得をしないため次回に主催者が損をする。または声が小さい。
  • 09:45  広尾
  • 09:43  恵比寿
  • 06:49  ちょっと早いけど MG勉強会の確認も流した。
  • 06:11  @debugordie おお、なるほど!って、その状況にはしばらくならないなぁ。  [in reply to debugordie]
  • 00:09  neru

Powered by twtr2src