Fri, Dec 04

  • 23:56  天下一品ですた
  • 09:57  えっ? RT @sleepy_yoshi: そうだ。京都、行こう。
  • 08:11  不本意だなーと思う背負わされ方で責任の一端を担わされようとしている。放棄できるなら放棄しよう。。
  • 08:05  (つ_T) RT @ya_ko: @overlast まーなんだ。私の周囲の男子は総じて寒さに弱い。強く生きろ!!
  • 07:51  2年以上熟成する時間がかかるものを、輸入食材を混ぜて1年で取り出せないかとか聞いてくるとか、いかがなものかと思う。雄山に怒られるぞ。
  • 07:41  恵比寿はすでに通過してる。
  • 07:41  さて、なにやろうか。読書しよう。
  • 07:40  まー、なんだ、遭難したら @ya_ko さんよりも僕の方が先に凍死するな。
  • 07:25  あー、そうかもしれません。昨日はもっと遅い時間に外出しましたことを思い出しました。 RT @ya_ko: @overlast えー。どう考えても昨日よりあったかいって!
  • 07:18  @osarugon
  • 07:10  あー、今日は寒い
  • 06:45  ご飯食べて、食器洗った。
  • 05:00  okita
  • 00:19  @riskyspeeder 俺の仕事を取らないで下さい。キッパリ  [in reply to riskyspeeder]

Powered by twtr2src