Wed, Dec 02

  • 23:56  食器洗うか。。
  • 23:56  落ち着いて考えると、まだまだ、やってないことが山積みだ。やろう。
  • 23:47  先日、ライト半分くらいついたのだが、これはある程度の負例が溜まってないと、ライトつけても消えちゃうと思った。大学院に進んだ人は読むと良いかも。あとは、担任教師に悩まされている小中学生が読むといいかも。
  • 23:42  @lopnor よかった><  [in reply to lopnor]
  • 23:41  わかった。どうなのよ、と思っているうちは進歩がない。というか時間がもったいなくて腹立たしい。覚悟して前進しよう。
  • 23:38  後者は非常に前向きなのだが、それはどうなのよ、と思ったりする。
  • 23:37  嚢中の錐の話を読んで思った事 → もし平原君の耳が遠く懸命な毛遂の声が届かなかったら、この話は生まれない。平原君がボンクラだったら鋭い工具は端から錆びる or そもそも俺が嚢だと思っているものを超えた、超次元の嚢を想定し、まだ見ぬ平原君の指をグサグサするべきなのである。
  • 23:26  さぁ、もう楽にするが良い。ここは楽園だから何も考えなくても良いんだよ。さあ、ここに神の言葉がつづってある、ありがたい本がある。これを最初から最後までゆったりと読んでご覧。きっとたぶん幸せな日々が訪れそうだよと思うかもよ。とか、アホか!脳みそが腐るわ!自分で考えるっちゅうねん。
  • 23:22  カードをめくって下さい。ハングマンが出たらアレにぶら下がってもらいます。出ても出なくても別室にいる、あなたの大切なお友達はしばらく安全に暮らせるようにすると保証します。あなたが時間内にカードをめくらなければ私がカードをめくります。そのときはカードの絵柄に従って貰います。
  • 23:14  わかった。必要なものは埋蔵金だ。このまま掘れば埋蔵金が出るのか、早急に最新の探知機で調べてみる必要がある。何っ、影が見える?いやいや、そっちは掘ってはいかん、その影は危ない。よく調べるんだ。何か見えないのか見えなきゃ掘れないし、糸井さんは呼べないんだぞっ。
  • 23:08  遠洋漁業の漁師の皆さん半端ねえ。借金のカタに連れてかれる人もナイス覚悟。
  • 23:05  遠洋漁業に出ようとしているときに、当日までクルーの数未定、予算カツカツ、ろくに器具も揃わず、船は小型の旧型、灯台の明かりは付いたり消えたり、コンパスはくるくるしてる、どこの漁場に向かうのか明確になっておらず、かろうじて進路は決まってる程度、だけど契約書にはサインしろ、とか
  • 22:57  乗っている馬車に御者が居ないことに気がついた乗客は大慌て。馬車はいったいどこへ向かおうというのでしょう。進行方向の遠くを見ると少し先には深い谷や樹海があります。これは危ない。大急ぎで方向を転換しなければ! という夢を見た。
  • 22:50  いろいろな事を考えているうちに、脳が現実逃避を始め寝落ちしてた。
  • 18:35  ちょっと休憩して晩飯
  • 18:25  自爆ボタン的なもので一斉に強制解除とかすればいいのに。
  • 18:24  駅前の有料駐輪場で自転車のロック解除機構が故障。素晴らしき人ゴミ
  • 18:20  恵比寿
  • 18:07  かえる
  • 09:46  @riskyspeeder うひ。TL読んで理解した。どんまい。よくあるよくある。  [in reply to riskyspeeder]
  • 09:34  朝と寝る寸前が平和なら、家の中のこと以外は大体うまくいくなー。さて家事やら何やらをいつやるか。。
  • 06:41  朝ご飯食べた。
  • 05:32  恵比寿
  • 05:32  おはよ〜!
  • 05:21  家の中と外が同じ温度だw
  • 04:55  おきた

Powered by twtr2src