Sun, Nov 29

  • 23:55  全部読んでしまった。おもしろかった。 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1095.html
  • 22:36  洗い終わった。げげ、もう23時。風呂入るか。。
  • 22:26  食器洗うか。。食器洗い器欲すい。
  • 22:24  ご飯を予約炊飯にかけたし、カレーもできた。明日から夕食に困らない。
  • 22:02  キーマカレーを作ってる。初めてつくったけど、ハンバーグ + カレーのような感じなので、適当にやっても旨くなると思った。
  • 17:29  smartchr.el いいすね。
  • 15:29  そうか週末だから来週用のカレーも作らないと。
  • 15:04  まずは掃除か。。。
  • 15:03  変化が起きる順に優先度をつけて動こう。前後で変化のない時間がもったいない、と無意識に思っていることに気付いた。
  • 14:56  そういえば、昨日の夜から寒い。また今日から暖房をつけよう。
  • 01:43  サーバを、etch->lenny->squeezeの順でアップグレードしなきゃいけなくてめんどくさかった。ちゃんとsqueezeになったようだ。
  • 01:42  やよいを買おうとしたら、来週金曜日に新しいのが出ますよ、と言われた。
  • 00:44  @akf おいしいです。帰りに寄って新商品が出ていたら買っています。最近買った塩キャラメルチーズケーキは微妙でしたけど。。。  [in reply to akf]
  • 00:36  1480円のFM/AMラジオを買った。ダイヤルを微調整しなきゃいけないのが気持ちよい。

Powered by twtr2src