Mon, Nov 23

  • 23:58  本棚を整頓中。1時間くらい作業したのでちょい休憩。
  • 20:06  料理に1時間かかった。煮えたら味つけて終わり。
  • 18:32  @otsune え?あれ木星  [in reply to otsune]
  • 18:30  これいいかも。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000E8RA2E
  • 16:50  あー、掃除掃除。
  • 16:49  ティラミス冷凍したい
  • 16:48  とりあえず、床面積を最大化しないといかん。家賃がもったいない。
  • 16:47  さてと、掃除でもするか。
  • 16:39  味わい深い答えや、普遍的なものをひねり出すには、たくさん学んで、たくさん試したあと、最後によく考える時間が必要。色んなことを同時に考えないと、いちいちブレーキがかかる。
  • 16:33  さて、帰ろう。
  • 16:02  @riskyspeeder ありがとうございます〜。また呼んでください〜。  [in reply to riskyspeeder]
  • 15:22  ちょいと休憩
  • 14:41  トンテキも行列。あらあら。
  • 14:34  なんで渋谷に来たのか忘れて、家に戻りそうになった。
  • 14:33  渋谷の俺ハンとやすべえの行列すごい。他にもいろいろあるでしょうに。
  • 13:50  お昼ご飯食べる。
  • 13:49  もう少し余裕を持って動こう。
  • 13:40  ちょっと考え事をしていた。結局のところ、やりたいことだけやれば万事解決だ。
  • 01:19  neru
  • 01:06  @nagayama おめでと〜  [in reply to nagayama]

Powered by twtr2src