Sun, Nov 01

  • 23:56  渋谷ついた。
  • 23:53  あと20〜30分で雨やみそうだな。駅で止むの待とう。
  • 23:47  僕は基本的にリストはprivate設定でで使えば良いと思っている。そうすれば他のクライアントアプリ同様、単に便利。
  • 23:44  Twitterのリスト機能は上手に使えば他人を応援できるな〜と思った。
  • 23:42  駅に着いた。ひどい雨だ。
  • 23:36  地下に潜ったが、通路ふさがってる。ガックリ。
  • 23:33  すごい雨だな。駅まで傘なしはつらい。
  • 23:31  サマーウォーズ、僕は細かいことはさておき、好きだなぁと思った。
  • 23:30  サマーウォーズ見終わった。もう一本見る時間はないなぁ。
  • 21:17  秋なのでサマーウォーズ見に新宿バルト9にきた。
  • 21:07  MG勉強会#08おしまい。担当は6章の終わりまで決まった。
  • 19:57  語学コーナーへ。
  • 19:53  あら紀伊国屋は9時までなのか。
  • 19:51  英語の参考書を立ち読みしに紀伊国屋
  • 13:56  風が強過ぎてご老人が自転車ごと吹き飛ばされるなどした。
  • 13:55  DeNAなう
  • 13:39  千吉でカレーうどん
  • 13:33  今日はどんな映画やってるのかな。
  • 13:27  圧縮転置ファイルとbitsliced signature filesとbitmapsのまとめって、一行で終わることもできますね。
  • 12:58  さて、どこかで座りたいがかぜがつよい
  • 12:54  100kcal位使ったのでよしとしよう
  • 12:54  阿呆すぎ
  • 12:53  あ、一時間間違えてしまった。(T_T)
  • 12:49  よしよし最後の信号
  • 12:47  風が強い
  • 12:31  お、新宿ついた
  • 12:26  来週から復習するのを早くしたいが。精神的な都合がつかない。巧夫が足りない。
  • 12:23  恵比寿
  • 04:24  Pigのイメージ、あいかわらず酷いな、、、、
  • 04:23  Hadoop, Pig, and Twitter http://bit.ly/36Nfot
  • 00:33  サンレッドみてる。 http://www.sunred.jp/
  • 00:32  印刷に時間かかりすぎる。55枚の印刷に1時間くらいかかった。プリンタを買い替えたくなってきた。。

Powered by twtr2src